オイラーな理系の人々

理系学生の日常~ただいま人生の夏休み~

再開します

 

最近あまりブログが書けなく最新のブログから10日も空いてしまいました。

この1、2週間がテストやレポートなどで一番忙しい時期だったので書く暇がなくてずっと放置状態でした。

 

 

今ではすっかり落ち着いて余裕ができたので(まだテストは終わってませんが)これからまた書けたらなと思っています。

 

そこで思ったことなんですが一度書かない習慣がついてしまうと次のブログのネタもなかなか出てこなくなります。

今までは毎日書いても次何書こうかなって思ってすぐ浮かんできたんですが書くことをやめるとなかなか出てこないっていうのもなんですね。

 

ネタが全然思いつきませんがそれでもがんばって書いていこうと思います。(笑)

 

そしてこれから夏休みです。

夏休みいろんなところに行きたいと思っていますので夏休みは旅行やイベントに行ったところの感想でも書けたらいいと思います。

旅行とかになると何日かブログが書けなくなるかもしれませんが頑張って書いていきたいです。

 

最後に書いていなくても今まで書いたブログがアクセス数を稼いでくれるので書いていた時よりもアクセス数があるなと思いました。

 

なのでこれからもブログの数を増やして根気よくやっていきたいです。

 

ではでは